teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. viva★Elnino(418)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


おたかつけ2日目

 投稿者:ズレチン  投稿日:2017年 8月23日(水)23時02分17秒
  余裕様です!
8月22日ボランティアパトロール2日目の報告をします!

今日のバンブーは
Zico さん
よくさん
が、参加してくださいました!

パトロール、運搬、浜、あんこうに別れて作業等を行いました!

運搬では、赤台、はしご、すのこ、コンディションポール、タートルズ、テトラキャンペーン看板、黒板、ニッパーバード、ホロ、白いす、ボロチュー、オルカ一階ベッド、網、ボディーボードを運搬しました。

浜では、赤台、すのこ、はしご、タワー、スクリーンの回収、オルカ二階、オルカ一階ブルーラック、カリメリ、シェルの整理を行いました。

あんこうでは、オルカにあったアンキモグッズの収納、教育事業で使用したパトキャとビブスを洗濯、防からアンブマンとAED のセットを202に運搬を行いました。

各セクションで反省が出ました。また、明日からはアドバンス講習会ということもありなかなか思うように作業が進まないと思うのですが、クラブ員皆で力を合わせて頑張っていきましょう!!
 
 

お片付け一日目!

 投稿者:  投稿日:2017年 8月23日(水)20時14分0秒
  余裕様です!
片付け1日目の報告をします!

本日参加してくださったバンブーは、
Zicoさん
浴場さん
です!ありがとうございます!

片付けは運搬隊、浜隊、アンコウに分かれて行いました!

運搬隊は、

・ブルーボックスの解体及び運搬
・全タワー分のパトボックス、タワーホロ、ボードラック、灰皿
・ランディーズ5台
・ランディーズ、タワー看板
を仲町に運搬しました!

・バーベグッズ
・キャンペーングッズ
・毛布、FAボックス
をアンコウに運搬しました!

浜隊は、

・ランディーズチェック
・麻袋解体点検仕分け
・ブルーボックス解体点検仕分け
・ホロ洗浄
・エリア、コンディション、キャンペーンのポール外し
・ブルーラック洗浄
・オルカ2階つめつめ
を行いました!

アンコウ隊は、

・アンキモ整理
・飲み物個数確認
・201整理
・キャンペーングッズ、バーベグッズ、オルカグッズをアンキモへ運搬
を行いました!

ボラパト隊は、ブルボ、オクトに分かれてパトロールしました!お客さんの入りは遊泳期間終了前の平日と同じくらいでした!

片付け期間が始まりましたが、各隊パトロールが終わったからといって気が抜けているという反省が出たので、気を引き締めて素早い片付けをしましょう!
 

「感謝」

 投稿者:イラマッチ  投稿日:2017年 8月22日(火)22時27分40秒
  余裕様です!
8月20日、パトロール37日目最終日の報告をします!

参加してくださったバンブーは
Zicoさん
ハンターさん
バックさん
ヒトデさん
淫乱さん
手錠さん
浴場さん
フェラガモさん
さすりさん
でした!

天候にも恵まれ、最終日のパトロールを最高の形で迎えることが出来ました!
1年生を中心に4年生へのサプライズメッセージを企画し、砂浜やホワイトボードに書いて感謝の気持ちを伝えました!
パトロール終了後のセレモニーも無事行うことができ、今年を振り返る充実した時間を過ごすことが出来ました!!

パトロール後には毎年恒例の八朔祭りにライフのブースを出させていただきました!
的当てゲームを行い子供のたちの笑顔をたくさん見ることが出来ました。
このような機会を提供して頂いた町の方々に感謝です!!

本日頂いた差し入れは
・石井さんから十六茶2L×6と一番搾り6缶×4
・ルパンさんから野菜と海鮮物
・ひろみつさんからシュークリームとロールケーキ
をいただきました!
ありがとうございます!!

あっという間に感じた今年のパトロールでしたが、一つ一つの思い出はどれもかけがえのない宝物です!
これまでパトロール中にお世話になった町の方々、忙しいなかパトロールに駆けつけて下さったバンブーの皆様に感謝の気持ちを改めて伝えたいと思います!
ありがとうございました!!!

これから撤収まで気合いを入れ直し、駆け抜けていきます!!
 

ありがとうございました?!

 投稿者:きゅうり  投稿日:2017年 8月20日(日)18時38分9秒
  おりゃ~!
ありがとうございました~!
今シーズンも無事に終了ですね、
とにかく先ずはプラムに感謝です、
余裕さまでした~!

引き続きスケジュールは立て込んでいますが、
気を抜かず怪我をせず、
気温は上がるそうですが防寒対策も忘れずに、

もう少し、
宜しくお願い致します!
皆さんのご家族にも感謝です??
 

ゲリラ豪雨!!!

 投稿者:アンチョビ  投稿日:2017年 8月20日(日)01時37分37秒
  余裕様です!
パトロール36日目の報告をします!
今日のバンブーは
zicoさん
ハンターさん
手錠さん
フェラガモさん
でした!

本日も横アバがないため遊泳注意でスタートしました!

午前中は曇っていて、午後になるにつれ風が強くなっていきました!
パトロール終了後には雷と激しい雨にうたれました!
パトロール中にこのような天候になった場合、お客さんを海からあげるなどシュミレーションをしておくことが大切だと思いました!

今日も一年生はタワーキャプテンを任され、タワーを運営しました!
残り1日で4年生と一緒にパトロールできる最後の日です!
4年生が安心できるように、1,2,3年でパトロールができるということをみせていきましょう!

本日頂いた差し入れは
ハンターさんから
梨、桃

まことさんから
しょうご

熱川のライフセーバーの方から


テトラさんから


浴場さんから
マシュマロ

ありがとうございます!

今年最後のパトロールなので、今までの集大成を発揮しましょう!
 

最終日!

 投稿者:きゅうり  投稿日:2017年 8月20日(日)00時15分3秒
  お~!
りゃ~!

明日もいつもの1日だ~!
万が一のための防寒を忘れずに、
宜しく頼みます~!

長いの履いて足腰温めて寝るんだよ~!
深呼吸して力を抜いて温めるんだよ~!

おやすみ~!
 

太陽コイコイ!

 投稿者:センチュリー  投稿日:2017年 8月19日(土)00時35分38秒
  余裕様です!
パトロール35日目の報告をします!
今日のバンブーは
zicoさん
骨盤さん
ブルマさん
バックさん
マラカスさん
です!

本日も横アバがないため遊泳注意でスタートしました!

1日を通して曇だったためお客さんの入りは少なかったです!

昨日に引き続き今日もシミュレーション練習をやりました!
的確な指示が出せず、まだまだ上手く動くことができない場面が多かったですが、様々なパターンを改善策や個々がどういった考えで動いていたのかを確認出来る貴重な時間となりました!

本日頂いた差し入れは
まことさんから
しょうご

としさんから


沖縄県の視察団さんから
黒糖

ありがとうございます!

残りのパトロール期間も僅かですが悔いのないよう最後まで全力で頑張りましょう!
 

久しぶりのお天道様

 投稿者:うなパイ  投稿日:2017年 8月18日(金)23時10分40秒
  余裕様です!
パトロール34日目の報告をします!
メンバーは
zicoさん
骨盤さん
フェチさん
局部さん
ブルマさん
バックさん
ダーティーさん
手錠さん
マラカスさん
でした!

本日も横アバがないため遊泳注意でスタートしました!

午前中は曇っていたためお客さんは少なかったですが、午後から晴れてきたので昨日、一昨日よりもお客さんは多かったです!

1年生はタワーキャプテンを任され、タワーを運営しました!なかなか指示出しできずに悩むところも見られました!来年は後輩に教える立場になるので残りのパトロールでより多くのことを身につけましょう!

本日頂いた差し入れは
フェチさんから
入浴剤

日警の方から
トマト、ウリ、スイカ

海保の方から
アクエリアス500ミリリットル1箱

黒マンさんから
フルーツ&野菜100%ジュース36本

ヒロミツさんからラーメン10束

ミリオンさんから
アイス(ピノ)3箱

ありがとうございます!

パトロール日数も残り少ないですが、油断せずに頑張っていきましょう!
 

オリャ~!

 投稿者:きゅうり  投稿日:2017年 8月18日(金)10時39分22秒
  最後の週末!
参加できず申し訳ない!
どうか宜しくお願い致します!

夏休みの宿題、
ラストスパート、
頑張っているよ!

ビ~ックウォ~ッシュ!
 

はじめて記念日!!

 投稿者:スタック>_<  投稿日:2017年 8月18日(金)01時28分15秒
  余裕様です!

パトロール33日目の報告をします!

今日のバンブーは
ジーコさん
骨盤さん
ブルマさん
バックさん
ダーティーさん
ガバマンさん
です!

本日も全面遊泳注意でパトロールを行いました!遊泳客は少なく数えられるほどです!

午前中はパラパラと雨の中、身を寄せ合いパトロールをしました!

午後は雨もやみ「一年がはじめての◯◯◯」をします!!

なんとそれは!!ウーーージャン!!
はじめての一人タワーパトロールです!

サポートとして、こっそり上級生はトラックで浜を巡回しながらパトロールをしました!

一年生は、人に相談できない不安さ、話す人がいない寂しさに耐えながら午後のパトロールを乗り切りました!
はじめての経験から自分の成長や課題を感じることができたパトロールだったと思います!

本日いただいた差し入れは
・つよしさんから
ウエットスーツ9枚
・ひろみつさんから
ジュース
です!

ありがとうございます!!

パトロール終了までのカウントダウンが始まっています!
残りの期間、クラブが団結して頑張りましょう!
 

レンタル掲示板
/340